↑↑上に画像ブロックのメッセージが出ているお客様は、画像表示をクリックして下さい。↑↑ |
まだ間に合う年内お届け!!
本日正午までのご注文で
年内届きます!!
※あす楽対応地域に限ります。詳しくはページをご確認ください。

年末年始に関する よくあるご質問 (2012年末〜2013年始) |
Q:年末年始お届けの注文はできますか? |
A:はい。承っております。ご注文時にご希望の日にちをご指定くださいませ。なお、年末年始は交通渋滞・天候不良などの影響により、配達遅延が発生する可能性もございます。余裕をもった日時でご指定いただけますよう、お願いいたします。 |
Q:受注確認メールが届きませんが、無事に注文できていますか? |
A:当店からのメールが届かない場合、弊社にメールが届いていないか、連絡先メールアドレスが間違っている可能性がございます。もしも届いていない場合には、当店までご連絡下さいませ。
ご注文いただけているか早急に確認し、正しいメールアドレス宛てに、再度ご連絡させていただきます。 |
Q:お問い合わせや変更のお願いをしたのに返信が来ないのですが? |
A:お客様からのご依頼は順次対応しておりますので、お時間がかかる場合もございます。しかしながら、いつまでも当店からの返信がなかった場合は、お客様からのメールが当店に届いていない可能性がございますので、今一度、お問い合わせくださいませ。
また、フリーメール(@ y a h o o. co.jp 等)の場合は、当店からのメールが正常にお届けできない場合があり、メールソフトによっては、当店からのご連絡をいたずらメールなどに振り分けられてしまう場合もございます。メールソフトの設定や、携帯アドレスでご注文のお客様はドメイン指定の解除をお願いいたします。 |
Q:熨斗やメッセージカードは付けてもらえますか? |
A:大変申し訳ございません。
年内の熨斗・メッセージカードのサービスは12/26午前で終了させていただきました。 |
Q:支払い用紙が入っていなかったのですが? |
A:後払いをお選びいただきました場合、支払い用紙は、商品に同封はいたしておりません。商品発送後、別途、郵送いたしますが、年末年始は、郵便事情で若干遅れる場合もございます。 |
Q:配達希望日よりだいぶ前に出荷されたようですが、大丈夫ですか? |
A:万が一の配達遅延(交通渋滞・天候不良等)を避ける為、お客様の元へ確実にお届けできるように通常より数日早めに当店から出荷しております。配送業者の業務用冷凍庫にて保管しておりますので、どうぞご安心くださいませ。 |
最後まで、おつき合い頂きありがとうございます!
今後とも『北国からの贈り物』をよろしくお願いいたします♪
☆メルマガは、楽天市場のシステムを利用して配信しております。送信・受信の環境によっては遅れて届いてしまう場合がございます。もし、企画終了後に到着しておりましたら申し訳ございませんm(__)m 何卒ご了承くださいませ。【12/30号】
|
|