年末年始に関する よくあるご質問 (2013年末〜2014年始) |
Q:年末年始お届けの注文はできますか? |
A:はい。承っております。ご注文時にご希望の日にちをご指定くださいませ。
しかし在庫状況によっては、その前に販売終了となる可能性もございますので、ご了承くださいませ。 |
Q:受注確認メールが届きませんが、無事に注文できていますか? |
A:当店からのメールが届かない場合、弊社にメールが届いていないか、連絡先メールアドレスが間違っている可能性がございます。もしも届いていない場合には、当店までご連絡下さいませ。
ご注文いただけているか早急に確認し、正しいメールアドレス宛てに、再度ご連絡させていただきます。 |
Q:お問い合わせや変更のお願いをしたのに返信が来ないのですが? |
A:お客様からのご依頼は順次対応しておりますので、お時間がかかる場合もございます。しかしながら、いつまでも当店からの返信がなかった場合は、お客様からのメールが当店に届いていない可能性がございますので、今一度、お問い合わせくださいませ。
また、フリーメール(@ y a h o o. co.jp 等)の場合は、当店からのメールが正常にお届けできない場合があり、メールソフトによっては、当店からのご連絡をいたずらメールなどに振り分けられてしまう場合もございます。メールソフトの設定や、携帯アドレスでご注文のお客様はドメイン指定の解除をお願いいたします。 |
Q:熨斗やメッセージカードは付けてもらえますか? |
A:はい。承っております。ただし、翌日お届けをご希望の場合は、対応不可となりますので、ご了承くださいませ。 |
Q:支払い用紙が入っていなかったのですが? |
A:後払いをお選びいただきました場合、支払い用紙は、商品に同封はいたしておりません。商品発送後、別途、郵送いたしますが、年末年始は、郵便事情で若干遅れる場合もございます。 |
Q:配達希望日よりだいぶ前に出荷されたようですが、大丈夫ですか? |
A:万が一の配達遅延(交通渋滞・天候不良等)を避ける為、お客様の元へ確実にお届けできるように通常より数日早めに当店から出荷しております。配送業者の業務用冷凍庫にて保管しておりますので、どうぞご安心くださいませ。 |